2012年1月2日月曜日

新年おめでとうございます。


今年も走り始めました。
この1年が大きなアクシデントに見舞われる事のないよう切に切に願っています。

 年末の30日に御殿場アウトレットから見た富士山です。
歳末とは思えないほどの暖かい日で
夕日が富士に掛かる雲を染め輝いていました。

昨年は富士山に縁があり、大分仰ぎ見ましたが、ここ羽田空港でも
こんなに大きくはっきりと眺めることが出来ました。
(第一ターミナル展望台より)
羽田より富士見る今日の冬日和

その空港で昨年11月より就航が始まったボーイング787を
 キャッチすることが出来ました!
岡山空港から飛んできた(たぶん・・)機だと思います。
お隣で撮影していた航空関係の殿方から教えて頂きました^^。

機体にに大きく「787」と書かれていて、”超カッコいい!
窓も大きく、開閉は電子カーテン。天井も高い。乗ってみたいな~・・・夢・・


今年も出来損ないのところてんのようにぶつぶつと
途切れ途切れの投稿になるかと思いますが
ご訪問をお待ちしています。







0 件のコメント: