2012年1月28日土曜日

雪も降りもうすぐ立春ですね~

今日は大きな地震に朝から驚かされました。
こんな地震にびくついているようでは此れから先が
不安で、不安で ・・たまりません。
先日降った雪も未だ高い丹沢連峰に残り
”丹沢颪”が冷たく頬を刺します。

でも・・後少しで立春
此れから寒さは本腰を入れて襲ってきますが、
なんとなく”春”いいですね。
花も木も動物も
動き出したくなりますから・・・^^

先日友達と”カワセミに会いたいね~”
行こうか!行こう!
すぐに決まる二人です^^
1月中旬大和市の『泉の森』へ
当日は公園内で中学生たちのマラソンも行われていて
ぶつかりそうになりながら心弾ませ急いで園内の川へ!
結構なカメラマン様の間を掻い潜って
このような写真が撮れました


フォト俳句とまではいきませんが
下手な句をつけて・・・
お暇な方、時間は取らせませんので
覗いて見て下さい^^


時間掛かりましたね~^^
最後までごらん頂有難うございました!

0 件のコメント: